赤に見えたんだがなぁ・・・

PSCは2セット。保護も合わせてPSC120は4枚と上出来である。種類もまぁそこそこの値段で売れそうなものだったので良しとしよう。

HKTではなんとなくトレーダークエストをやってみる。どうしても欲しい物があるわけでもないのだが、できれば槍術の鞭のレシピがゲットできないもんかと。
この鞭が出るまで槍術武器には満足につかえるWWA武器がなかったので、入手出来たら武器を作ってPSCやってみたいものだ。

 流石に深夜0時を過ぎると人も少なくなってきたのでクランパス出現までに時間が掛かったが、ミノックへ行く途中で出現の知らせが。座標を調べてUOCに入力したところ、自分の所に出現であった。
ミニオンを倒しつつ凌いでいた所他の方も到着。4人と少人数であったが、戦士な方やテイマーさんもいたので苦戦しながらもなんとか討伐。レシピは出なかったが野良パーティーでの戦闘もなかなか楽しい物だ。
私は神秘メイジキャラでやったのだが、コロ助を使うのであればやはりガーゴに転生したほうが良いのだろうか。徒歩だとミニオン等の足が速い敵にタゲられると苦戦せざるを得ない。しかしそうすると装備をまた一から作り直しになってしまうのでそれも大変だから困ったものだ。

 その後まだ寝るまで時間があったのでストーンズのリュートを作るべくイベントをこなす。昨年のイベントの時も思ったのだが、これを最初にクリアした人ってのはすごいなぁと思う。
2019y12m12d_033612423.jpg

2019y12m12d_052813199.jpg

イルの片隅にあるドアから目的地に進むとか、ヒントがあったとしても良く見つけたものだと感心してしまう。
ともあれ、とあるサイトのイベント解説を見つつ順番にこなしていき、なんとかリュートはゲット。せっかくだからと20個作っておいた。
ちなみにこのリュートを作る時は、音楽スキルは不要だが白壇の箱の近くにいないと駄目っぽい。少し離れるとうまくいかなかったので注意が必要だ。
2019y12m12d_052649711.jpg


 途中で何気なくブリのチャンバーによったら武勇のルーンが赤くなっていたので神殿へ飛んだところ、戦闘が行われていたのでちゃっかり便乗させて頂いた。
ルート権等は問題なさそうなので遠慮せず魔法をぶち込んでいったところ、討伐後フェローシップ印の装備が手に入った。ブラダンみたいに貯めて何かと交換できるのかと思ったら、単なるコレクターズアイテムらしい。
2019y12m12d_052753779.jpg

便乗させて頂いたお礼を言おうと思ったのだが、先にいた方はすぐにリコールで去ってしまったのが心残りではある。

 武勇の神殿に埋めるべく赤い「謎のフラグメント」をベンダーで購入。神殿に置いたのだが全く反応がない。
色々場所を変えても反応が無いので、何か特殊なやり方があるのかと思って色々調べたのだが特にそのような情報はなかった。
もしやと思って献身の神殿にそのフラグメントを置いたところ、あっさり吸い込まれていった。赤に見えたのだがオレンジだったのか・・・。
改めて赤のフラグメントをベンダーで探したのだが見つからず。早くトレハンキャラを仕上げて自力でゲットしたほうが早そうだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント