PKに遭遇

さて、今日もリハビリがてらPSCを・・・と思い某所で回しているとPKがやってきて乗っ取られてしまった。
別の場所で再挑戦したのだが、またしても同じ連中にやられてしまったので今日はあきらめることにする。
PK達はお金を拾っていかなかったので保険代回収ということで拾っておいた。

しかし日本時間としても、現地時間としてもあまり人がいないであろう時間なのだがなぁ。
まぁ2回目は4段階目に入る直前に保護キャラのログに青ネームのキャラ名がよぎったので巡回に引っかかってしまったのだろう。

2回ともボス攻略を見物していたのだが、討伐スピードは非常に遅かった。専門のPSCキャラでは無いのだろう。
襲ってきた赤ネームも和鯖のPKのようにこちらが瞬殺されるような事も無かったので、和鯖からの出稼ぎではなく現地のプレイヤーなのだろう。
まぁどちらにしろしばらくは別の事をやった方が良さそうだ。

HKTの自宅の屋上花壇が放置状態だったので植物を植えなおした。観葉植物化する時に気が付いたのだが、1か所だけだが黒い種になっていた。
ラッキーと思いきや、こういう時に限って復活の種が取れてしまい本来8個取れるはずが7個しか取れなかった。
UOあるあると言う事か。
2019y12m03d_053221283.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント