幸運装備でちょっと実戦

 ここ数日またパケロスが常に発生しているような感じ。今の所大きな影響は無いのだが、時々動作が引っかかったりするのが気に入らない。自分の環境の所為なのだろうか?昨日はYMTが落ちっぱなしだったようで、サーバー側になにか問題があるのかもしれない。
画像

 とは言え、家に引きこもっていてもしょうがないので酸ボスへ。これで18回目の討伐だがMLボス素材が集まるばかりで良い物は全く無し。気長にやろう。
画像

酸ボス後は落ちた名誉を回復させにファンダンサー道場へ。無心でサキュバスを狩りまくって名誉回復完了。

 ふと思い立って折角作った幸運装備の試運転も兼ねてフロストドレイクの訓練の為SWOOP狩りへ。分かっていたことだがやはり幸運MAXではマスタリーを使っているとあっという間にマナが枯れてしまう。
装備の数か所をマナ回復装備と交換してマスタリーが維持できる状況にした所、何とか壺無しで幸運1500程度で行けることが分かった。
画像

ただこの場合、全く魔法を使わず包帯でペットを回復させる必要があるので相手を選ぶことになるだろう。やはり強敵の場合はもう少しマナ回復方向に装備を変える必要がありそうだ。

 寝る前にDOOMを覗いたところ、パパがポツンと佇んでいたので片付けておいた。レシピは先日アトランで購入してしまったが、ちょっと時間がある時に回せるのでありがたい。
画像

そういえば気になってルナ場内の例の腐りを見に行ったが、既に誰かが土台を設置していた。諸行無常である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント