ちゃれんじ!<えんぶり>しんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒部屋に籠る

<<   作成日時 : 2018/08/06 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 レシピを求めてDOOMを周回しているがなかなか出ない。今日も4周程周回したのだが、出たのは別の物だった。
画像

画像

出ないよりましという事かもしれないが、ポイント制という事は一回出ると次に出るまでポイントをそれなりに貯めなおさねばならないので、不要なAFはむしろ出ない方が有難い。まぁリアル運があれば良いのだろうが。
 一応ベンダー価格を調査してみると、アトランでもASKでも同価格の7Mで販売していた。それなりの価格がついているという事はある程度の需要はあるという事だろうか?
画像

ちょっと調べてみたところ、一時期練成ができたらしいが、修正後はプロパも戻されて練成不可になったようだ。

 装備がかなりダメージを受けているので修理するために下界へ。金骸骨の在庫が少なくなってきたのでまた骨閣下退治に行こうと思ったら、肝心の赤骨が残りわずかになっていた。
しょうがないのでトレハンマップでのクリナップポイント集めを兼ねてDOOM毒部屋へGO。6000本程赤骨を確保しておいた。
画像


 夜はPSCを3回。蜘蛛ーネズミー蜘蛛であった。さすがに3回連続でやると保護キャラの正義の徳の段階も下がってしまう。
一応4段階に入ってから徳をかけて、1〜3段階のPSC105のコピーで正義の徳が減らないようにしている。
今回は3回目もBOSSで出るPSCは6枚ともゲットできたが、途中で余分なPSCをコピーしたりすると枚数が減る可能性があるので、やはり3回以上やる時は正義の徳を稼ぎなおした方が無難であろう。
しかしここの所なぜか115が多めで、120が少ない気がする。今日も3回分で120が2枚、115が12枚、110が22枚であった。レプリカも一応ゲットしたが、ネクロマンサーの衣という微妙なものであった。

 PSC拠点のマスタリーを投げ売りしているベンダーを久々に確認したらテイムVは何とか売れていた。他のマスタリーVもいくつか売れていたので補充をしておこう。
HKTに持って帰ることができれば良いのだが、シャード帰属の属性付きなのでお金に変えるしかないのは残念である。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒部屋に籠る ちゃれんじ!<えんぶり>しんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる