武器作成とか

画像
今日は仕事はお休みである。

先日確保した無限の家をカスタマイズ。結局豆腐ハウスっぽくなってしまう。
凝った作りをしてみたいといつも思うのだが、めんどくさくなってしまうのは性格だから仕方がない。

久々に白豚用の武器を作成する。
天使湧きは今までやったことが無いのだが、今は妖精特効武器が練成できるので挑戦してみようと思う。

しかし、相変わらず引きが弱い為ルニックの改良でお目当ての属性のネオン武器がなかなか引けない。
他の属性のネオンばかりできるのは日ごろの行いが悪いのだろうか。
メイサーな白豚なので、ブラックスタッフ改良用に大工ルニを使うのだが、大工ルニの流通が全くないため
大工バルクを完成させてルニックを入手するところから始めることになった。

結局OAKルニを8個ほど潰したが、余計なプロパがついたものしか入手できず、めんどくさくなったので妥協することにした。また、ボス用のハンピもシャドウルニを10個ほど潰したがこちらも余計なプロパ付きで結局妥協する。

まぁ、とりあえずお試しでやってみて、厳しいようならまた作り直せばよいかなと。

家のカスタマと武器作成に時間を費やしたため今日はPSCはお休み。
ちょっとHKTのFire入口を見に行ったら、幽霊偵察がいた。暇な人もいるもんだねぇ。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント