過疎鯖より撤収

 PSCをやっていた過疎鯖から撤収することにした。まぁ過疎鯖というのも過去の事で、ここの所夜には必ず混雑度が上がっているので、むしろ飛鳥以外の和鯖よりプレイ人口は多いように思う。
HKTに持ち帰るアイテム以外は適当に現地キャラの銀行に突っ込んでおき、拠点となる家も解体した。
また現地キャラの銀行にお金を残してもしょうがないので少しだけ残して回収。半年程の間であったが天使沸きもソロクリアできた事だし、まずまずの成果と言ったところか。
出来ればSボスソロもやりたかったが、今の状況では難しいだろう。また機会を見て別の鯖で挑戦する事になると思う。

 今月いっぱいはHKTでハルドゥーン通いの日々になるだろうが、その後はMLボスやSAボスソロに挑戦していこうかと思っている。その為に装備もまた改良しなくては。DOOM周回も再開する必要があるなぁ。

 HKTに持ち込んだPSCやピンチラ等は適当に価格をリサーチした後ベンダーに突っ込んでおいた。
画像

画像

画像

HKTのPSCベンダーはほぼ壊滅状態なので適正価格かどうかは不明だが、飛鳥やアトランの価格なども参考にして価格を決めた。ペット用PSCバブルの頃に比べるとずいぶん価格は下がってきているように思う。
在庫はまだ沢山あるので、しばらくは補充が忙しくなりそうだ。
とは言え、種類によっては店頭品限りの物もあるのでお早目の購入をお願いしたい。

"過疎鯖より撤収" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: