ピンチララッシュ

 昨日、本日ともPSCは2回づつ。昨日の1回目はなぜかピンチララッシュであった。
SSは3段階終了時点でのものだが、この時点で6枚のピンチラと3枚のPSC105が出ている。
画像

ピンチラやPSC105は出ないときも良くあるが、こんなに出たのは初めてである。

 肝心のPSCは4回の合計で120-115-110が3-12-33であった。ちょっと120が少ないのが残念だが、その代わりと言うべきか、マスタリーのⅢが合計で4個でたので良しとしよう。
レプリカが1個でたのだが、プロパティーが回避+-20となっている。以前+-と表記されているプロパティーは他で+になっている場合はマイナスされ、素で0の場合はプラスになると聞いていたのだが、どうやら誤解していたようで単純にマイナスされるらしい。
画像

UO職安でアノン靴の説明を見たところ、今年の6月に新たに修正のコメントがされていた。まぁ実戦で使うものでは無いだろう。

 PUB101では新たなチャンピオンスポーンが追加される様だ。なにやら結構ややこしい敵が出るようで、楽しみでもある。しかししばらくの間はPKの出没もあるだろうから様子見しようかとも思っている。
ここの所の流れから考えると、運営の思惑的に恐らくソロでは困難な仕様にしてくるのではないだろうか。

"ピンチララッシュ" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: