神殿の戦いとか

 タバードが欲しいのでベンダーで謎のフラグメントを購入し献身の神殿で沸かせてみた。
神秘メイジ単独では厳しいかなーと思いつつなんとかなるだろうと勢いでやってみたのだが、流石に無理ゲーであった。
仕方がないのでサブ垢でテイマー出動。かなり時間が掛かったが2垢で何度か死にながらも討伐完了。しかし骨閣下が5匹も沸くのはいかがなものかと思う。
2019y12m15d_112439760.jpg

テイムマスタリーのダメージ無効を掛けたクーシーでも見る見るうちに体力が削られてしまった。なんとか1~2匹づつ引きはがして倒すことができた。
ボスの攻略自体は特に難儀はしなかったが、クーシーとコロ助だけでは非常に時間が掛かってしまった。

 ベンダーで購入したフラグメントがもう一セットあったが、次の日の人が多い時間帯に全チャで参加を募り沸かせたところ、勇士な方々が参加してくれたのであっさりと討伐ができたのはありがたかった。
しかし、タバードまでの道のりはまだ遠いのだ。さすがにフラグメントの販売もあまりなくなってきたので、どなたかが沸かしたのに便乗するか、自分でフラグメントをあつめるしかない。

 そして今日ようやくトレハンテイマーキャラに譲渡した育成済みクーシーが親愛化した。スキルもアクセとリングでなんとかカバーできるくらいにはなったので、フラグメントを入手すべく明日からしばらくトレハン三昧と言うところか。
神殿の戦い自体は今の所特に期限が切られて無い様だが、他の方々の参加意欲があるうちにやっておかないと苦しくなると思うので当面は専念しようかと考えている。

 他にも今月は匠やらクランパスやら色々忙しい。
2019y12m16d_002116539.jpg

取り合えずここ数日はクランパスを中心に遊んでいたのだが、鞭のレシピは未だ入手できず。
昨日レシピ入手のメッセージがでたので喜んだのもつかの間、去年すでに入手しているブーツのレシピだった。UOあるあるだなぁ・・・。
2019y12m16d_002130199.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント