レシピのお礼

 ちょっと仕事中に腰を痛めてしまい長時間椅子に座った姿勢でいるのがきつい事から、ここ数日間はINしてもバルクをもらうくらいであった。
何とか少しは痛みが引いてきたのでちょっと頑張ってみようとログイン。

 取り合えずバルクをもらおうとルナにリコールする時に偶然自宅のポストにカーソルが重なったのだが、何やら中に入っている様子だ。
バルクをもらってから自宅に戻って確認すると、なんと!送り主は不明なのだがプレゼントを頂いてしまった。
2019y12m31d_011226156.jpg

クランパスからゲットできる鞭のレシピである。自力では靴下のレシピが何回か出たくらいで諦めかけていたのだ。
どなたがプレゼントしてくれたのが分からないので直接お礼を言えないのは残念ではあるが、せめてこの場で「ありがとう!」とお礼を言わせて頂きたい。

早速生産キャラにレシピを・・・と思ってやらかすところであった。
鞭は細工スキルで作成するのだがうっかり鍛冶キャラにレシピを使いそうになった。危うい所であった。

タバードはなんとか1個ゲットした物の、もう何個か欲しかったのでテイマー2垢でやってみることにした。
2019y12m31d_011253342.jpg

ボスをきちんと分断できれば、時間は掛かるだろうが何とかなるだろうとの目論見だ。
途中で他のPCが参加してくれたこともあり、何とか3セット完了。これで合計3枚タバードゲットである。

しかしHWローブをタバードに変換できるのは良いが、見た目を考えるとエプロンはクリムゾンソードベルトに変換した方が良さそうだ。
タングルの場合はどうしようか。BAFで同性能のベルトがあるのでそれを入手するのが良いかもしれない。
またキャラによってはHWローブで頭防具が隠れるのが都合が良いこともある。
自分の場合はバードメイジがトラベスティーのマスクを装備しているのでタバードにしてしまうと見た目が悪くなってしまうのが考え物だ。
とは言え見た目がHWローブ一択の状況から色々な選択肢が増えるのは大歓迎。色々試してみよう。とりあえずソードベルトのレシピを手に入れねば・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント