この季節は辛い&内装問題解決か?

 花粉症の季節はつらい。仕事も遊びもモチベーションがダウンしてしまう。
市販のものだが、薬を飲めば若干症状が和らぐものの、喉が非常に乾くのが難点である。

 UOもしばらくは木ボス→DOOMくらいになりそうだ。PUB104の新要素も面白そうだが、花粉症が落ち着くまでは放置プレイ予定。なにせ鼻のかみずぎで鼻血と鼻水がとまらない位に酷く、何か新しい事をやろうと思うほどの意欲が湧かないのだ。

 木ボスも慣れてきたので危うくなる場面はほとんどなくなった。そろそろサブテイマーの火ゴキが親愛化するので2垢でやってみようかとも思うのだが、そこまでしなくても良いかなーと思ってみたり。
酸ボスと違って一応それなりの緊張感は必要なので、さほど退屈には感じていないからだ。
しかし酸ボスは酸ドラゲットを目標にしていたのだが木ボスはどうしようか。伐採+5の斧は既に持っているしなぁ。まぁエプロンでも出てくれれば良いのだが。
画像

画像

 木ボスの鍵入手クエスト自体は楽なのだが、うっかりするとこいつに追いかけられる羽目になる。
画像

コロ助でも倒せるのだが、非常に時間が掛かる上にうっかりタゲをもらうと即死級のブレスが飛んでくるのが痛い。また足も速いので徒歩状態では逃げ切れないのもきつい。要注意モンスである。
先日は中に入ったとたん何故かすぐそばに居座っていたこいつにタゲられて危うく死ぬところであった。

 DOOMもぼちぼち回しているが、やはり10周位しないと出る気がしない。ポイント制だから仕方が無いのだが。
いつ入手したのか全く覚えていないがこんなものがバックパックの中に入っていた。セット装備の様だが一体いつゲットしたのだろうか?
画像


明日は花粉が少ない日でありますように!

<追記>
何やらPUB104で見えなくなった内装の問題についてオプションで読み込む選択が可能になるらしい。
画像

内装に凝っている方々も改装せずにもう少し様子を見た方が良さそうだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント