久々に補充

 木ボスのキーを2個確保しておいたので連戦。前回は2垢で挑戦しグダグダになったので改めてソロで挑んだ。
きちんとEFを張るなどして対策を行ったためか全く危なげなく討伐できた。
画像

 1回目がすんなりと倒せたので2回目は再び2垢攻略に挑戦。こちらも前回の反省を踏まえて事前準備を万端にして挑んだ事もあり、特に焦る事もなく討伐できた。
画像

画像

事前に調べた情報の通り、マスタリーのダメージ無効を維持していればペットの回復は全く不要であった。今回はクーシーで挑んだが、ルンコラを覚えた火ゴキがベストなのだろう。

 アイテムは特に良い物はでなかった。MAFのボーンなんたらが出たがそのままゴミ箱へ投げ捨てポイントにした。
画像

特殊ヘアカラーの金色っぽいのが出たのだが、後述の様にベンダー補充をした際に適当な価格で並べた所、速攻で売れていた。安すぎたのだろうか?
 その後はSAの勤勉エリアへ。3周回してそれなりに名声がたまったので終了。献身の徳は24時間に1回しか贖えないのでしばらくは死なないように頑張らねば。

 ベンダーがスカスカになっていたので1か月ぶりに補充を行った。PSCの在庫も残り少なくなってきたが、しばらくPSCはやる予定が無いので仕方があるまい。
ここの所色々と散財しているのでセキュアの肥やしになっている屋上AFやDOOMAF、先日ゲットした酸ドラとかをベンダーに突っ込んでおいた。
画像

しかし高額商品をベンダーに入れると給料が跳ね上がるのがきつい。もう少しベンダーの維持費が安くなればもっと経済が回るのではないかと思うのだが・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント