久々AFとか

 木ボス攻略の準備で念の為神秘メイジキャラの名誉を上げておくことにした。
色々調べたが、第3段階まで上げるのは大変そうなので、取り合えず第2段階まで上げることにした。
どこで上げようかと迷ったのだが、結局白豚と同様にファンダンサー道場へ。黙々とサキュバスを狩って第2段階まで上げた。
 木ボスのダンジョン入場用のアイテムは過去に作成できるようにクエスト完了済みなので、サクッと作って現地へ。
鍵入手クエストの内容は忘れていたので事前にチェック。クエストキャラからクエストを受けて対象モンスを討伐。
画像

右奥の方はヤバイ奴らがいるので、左と真ん中のポイントだけでクエストモンスを攻略した。
その後は洞窟のハーピー退治へ。倒した後出口を見つけるのに戸惑ったが何とか脱出。クエストを報告し鍵をもらった。鍵のままなら6日間有効なので、木ボスは明日挑戦しよう。
画像


 寝る前にシーフキャラでDOOMへIN。スツールが沸いていたので取り合えずキープ。
状況を確認したところ、パパが1匹で放置されていたので、DOOM用キャラでIN。うっかり2死したが、久々にうれしいメッセージが!
画像

画像

バックパックには精霊リングが入っていた。まぁ、大外れではないので良しとしよう。魔ダメハチマキが出るまでは頑張らねば・・・。
画像


 昨日だったか、何となくベンダー検索をしていると、幸運ローブのBAF版が売っていたので衝動買い。ローブだと色々装備が隠れるのでコーディネートとか考えずに済むので楽なのだがその分見た目が面白くないのだ。
折角買ったのだから、カラーコーディネートなんかも頑張ってみよう。
画像


まだまだやりたい事はいっぱいあるなぁ。

この記事へのコメント