なんとか時間内に討伐

 酸ボスから酸ドラはゲットできたので次のMLボスに・・・とも思ったのだが、エプロンはまだ出ていないのでもう少し酸ボスをやってみようと思いキー集めに向かう。

 ボス戦のみスキルを入れ替えることにしたので、キーアイテムを前もって数セット分確保して置こうと思いまずは緑閣下へ。周辺を整理して緑閣下を誘導し戦闘開始。6戦してキーは4個と中々に好調だった。
画像

 その後小一時間ほどスライムをたおしまくってキーを集めた。今日に限っては胴体より足がサクサクでてびっくり。
画像

在庫分も合わせて4セット分揃ったのでスキルを入れ替えてボスへ向かった。途中黒閣下に絡まれそうになったがレジが無い事もあり猛ダッシュで逃走。

 ボス戦は無難に消化。棺桶の中身はしょぼかったのだが、なんとか入場アイテムが消滅する前に討伐できたので良しとする。残りの3セットを消化したら酸ボスは一旦卒業と言うことにしようと思っている。
画像

画像

 寝る前にまだ時間があったのでDOOMへ。毎度のごとくボスが放置されていたので取り合えず始末した後1周した。中ボスは各1匹ずつだったが、パパが2匹でたので少し時間が掛かってしまった。また油断してBO死を2回食らってしまった。
装備がかなり消耗してきたので一旦DOOMから帰還することにしよう。次こそはAFゲット!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント