バルク整理等

 ちょいと風邪気味で喉がいたい。熱は微熱程度なので生活にそれ程の支障は無いのが幸いであるが、だるさを感じる為二日間ほどあまりINしなかった。

 今日はお休みだった。昨日は珍しく遅番だったので帰宅したのが深夜だった事も原因だが、起きたのは昼をとっくに過ぎた時間であった。
目覚ましを止めてそのまま二度寝しようとも思ったのだが、頑張って起床。ごろごろ寝るのも良いのだが、それで休みがまるまるつぶれるのも面白くない。

 昼飯を食った後特に予定もないのでUOにIN。そういえば先日のバルク整理や作成が途中で放置状態になっていることを思い出した。
皮の大口バルクが不足しており、小口ばかりがたまっていく。さすがに大口の皮バルクはほとんどベンダー売りしていないので自力入手せねば。
なんとかHルニを1個確保し、今度は鍛冶バルクの処理を行う。鉱石掘りの際につかうプロスペツールの在庫が無くなってきたのでHQ鉄やNQダルバルクで20本程入手した。

 その後酸ボスへ。胴と足は先日取ったものがあったので、まず緑閣下のキーをゲットしたら一旦離脱してレジをアナトミに入れ替え、その後頭をスライムからゲットして酸ボスへ向かうという計画を立てた。
しかし緑閣下の住処へ向かう途中で何気に倒したスライムからさくっと頭キーをゲットしてしまった。運がいいのか悪いのか・・・。
画像

緑閣下からも1戦目でキーをゲットした事もあり。スキル入れ替えでの酸ボス戦は次回以降としてそのまま酸ボスへ向かう。

 焦らずにやれば時間は兎も角死ぬ事はない。退屈さを感じ始めた頃に討伐完了。相変わらず棺桶は・・・である。
画像

ただ、緑閣下からでたパラゴンBOXの中に良さげなブレスがあった。CRは不要な人もいるだろうが個人的にはあるとありがたいのでOKである。
画像

そろそろ酸ドラが見たいものだ。次のMLボスは木ボスあたりを考えているのだが、酸ドラを拝むまでは酸ボスを頑張ろう。

この記事へのコメント