油断は禁物

 3回目の酸ボス挑戦。慣れてきた頃に落とし穴があるという事か、BOSS部屋に入って戦闘モードで雑魚をタゲったつもりがうっかりBOSSをタゲってしまった。
取り合えず名誉を取って叩き始めたのだが、自己名誉が切れて雑魚の攻撃も喰らうようになり焦った挙句死亡。
隅っこの方でタゲられないように自己蘇生を行い、BOSSを引っ掛けないようにして何とか雑魚を退治した。その後BOSSを討伐。早く酸ドラが見たいものである。
画像

 2週目をやろうかとも思ったのだが、何となくSAの達成エリアでミニチャンピオン沸きをやる事にした。まぁ速度足は必要分入手出来ているので、ちょっとした息抜きみたいなものだ。サクッと2周回して特に収穫は無し。こんなもんだろう。
画像

 DOOMに送り込んであるキャラの装備がそろそろやばいので、放置状態のパパ2匹を始末してから下界へ帰還。
パパをタゲった瞬間にクラ落ちしてしまい慌ててログインしなおした所、何とか生きてはいたのだがパパ2匹の攻撃を受け逃げ切れず死亡。これはどうしようもない。
気を取り直して別垢のレア盗りシーフキャラで蘇生後改めてパパと対決。さすがに2匹同時は無理なので1匹づつ始末した。AFは出なかった。
画像

 装備の修理とともにブレスとアクセを新調した。若干スタミナを落とす代わりにHPとマナを増やし、マナコスを45→50、速度を25→35に調整。また霊話スキルを上げてカースウエポンの持続秒数を1秒増やした。
速度を上げた分、武器に練成してある速度を下げて他のプロパティーを上げようと考えたのだが、結局大して変わらなかったのは残念である。
画像

その後レア盗りシーフキャラと共にDOOM対岸へ送り込んだ。ついでに1周しようかとも思ったが、眠たくなったので今日はここまでにしよう。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント