何故か売れる自然染料

 ベンダーに突っ込んだPSCとかもぼちぼち売れているようだ。ただやはり以前ほどは売れ行きは良くない。
まぁしばらくPSCの仕入れはSTOPになるので急いで売りつくさなくても良いだろう。

 ここの所自然染料の売れ行きが良く、特にノーマルの通常色(明るくない方)が並べると次の日には完売している状況が続いている。
趣味ベンダーだし売れるのは良いのだが、補充が追い付かなくなってしまった。色素定着剤の在庫も少なくなったので久しぶりに銀蛇を追い回すことにしたが、毒用容器が不足していたのでマジンシアの海岸を掘って砂集めを行った。
画像

その後毒用容器を作ったのだが、作成に必要な道具のチャージが切れた為テルマーへ買い出し。そしてようやく銀蛇である。やはり自然染料作成は手間が掛かるのでもう少し販売価格を上げようかな。
どちらにしろ儲かるものでもないのだが、少しでも効率よく毒を回収するため毒スキルを100まで上げてみようかなとも思っている。

 他には今月末までのハルドゥーン通いだが、初めてBOSS戦でマスタリーのⅢがでたのはびっくり。今まではⅠが殆どでまれにⅡが出るくらいだったから、まさかⅢが出るとは思っていなかった。
もっとも出たのは織呪であり微妙ではある。せっかくだから使う当てはないが食べておいた。
画像

 
 週末前には一度PSC等のベンダーの補充を行うつもりである。明日にでもやろうと思ったのだがリアル飲み会の予定が入ってしまったのでしょうがない。

この記事へのコメント