PUB102が近い

 ピークタイムに再度PSCを試みるも、やはりPK登場。1回目は逃げ切れたが、別の場所で2回目をやっている時はさすがに逃げ切れなかった。
画像

まぁ、色々確かめたい事があったのでPKが来るのを覚悟のうえでやった2回目なので良いのだが。知りたい事もある程度分かったので良しとする。しばらくはおとなしくしていた方が良さそうだ。

 HKTにてTハルドゥーンの沸きにちょこちょこ参加をしている。カルト装備ももう少し集める必要があるのだが、目的はコスチュームである。
画像

なんとか5個集まった中で、お気に入りはアロサウルスだ。オートマータも欲しい所であるが、種類はかなりあるようなので入手できればラッキーと言うところか。PSCをしばらくお休みしてこちらに専念しようかと思う。

 シーフキャラで箱明けもしているのだが、時々まったく見つけることができないときがあるのは何故だろうか?
ライバルがいるのであれば、開封済みの箱があるはずなのだがそれもなく、くまなく周回しても全く発見できないときがあるのだ。何か周期的なものがあるのだろうか。
カルト装備集めならボス沸きの方が良さげなのだが、何やら珍しいアイテムがごくまれに見つかるらしいのでこちらも気長にやってみよう。

PUB102がTCに入るらしいので、内容を確認していると生産者(というより資材収集者か)にとって朗報があった。
画像

ハントマスターチャレンジに新しい対象と報酬が加わるらしいのだが、その報酬に注目すべきものがある。
Miner’s Satchelは重量軽減50%で鉱石などを入れることができるらしい。またLumberjack’s Satchel は同様に重量軽減50%で木材を入れることができる様だ。鉱石はともかく、木材の重量軽減ができるのは非常にありがたい。
また、Harvester’s Axeで伐採をすると勝手にLogをBoardsに変えてくれるようで、これも手間が省けるのでありがたいものだ。

料理のレシピもいくつか追加になるようだし、まだ注目されていない今のうちにハントマスターチャレンジをやってポイントを貯めておくのも良いかもしれない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント