がっかりAF

 遂に恐れていたことがおきてしまった・・・。
AFゲットメッセージがでたのでログを確認したが、出たAFの名前が記されていないのでおやっ?と思いバックパックの中を見たところ、こ奴を発見してしまった。
画像

DOOM実装当初からガッカリAFの筆頭である通称”馬鹿モール”だ。上限を越えた速度プロパ(もちろんまったく意味がない)を持つイカス奴である。
新AFが出たときに修正するなり新AFのベースにするなりすればよかったのではないかと思うのだが、そうしなかった所を見ると運営的にもこいつはネタAFとしての扱いなのだろう。何にせよ出てしまったものはしょうがない。またポイント貯めなおしである。

しかし先ほどさらっと書いたのだが、通常出たAFの名前がログで確認できるはずなのになぜ今回は名前が出なかったのだろうか。不思議である。ちなみに上が今回の馬鹿モール、下は以前の飛虻弓が出た時のスクショである。
画像

画像

もしかしたら現物を見る前にログをみてがっかりするといけないので出なかったとも思ったのだが、そんな訳は無いか。AFによって出るか出ないかは決まっているのかもしれない。

 PSCは2回ともネズミ沸きであった。2回24枚で120は2枚、115は1枚と低調である。どうしても先日書いたように出現割合が変更になっているのではと感じてしまうなぁ。気のせいなんだろうが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント