忍耐の時

 前回出たAFは例の馬鹿モールであったが、今回はさらに残念な奴であった。
画像

話には聞いていたが、こいつが出るとはなんともガッカリである。ネームドAFでなくても使えるレベルのアイテムならまぁ我慢はできるのだが、ゲットしたのが棺桶から拾う事もないであろうレベルのこいつというのは腹立たしい。
画像

レシピがそろうのは何時の日なのだろうか・・・。

PSCの方も不調である。回数を重ねるごとにPSC120のゲット率が下がっていくような感じだ。
3回連続メイン・サブとも120が出ず、4回目にしてようやく出たと思ったら忍術が1枚のみである。今は耐えるときの様だ。
ただ、ボスの棺桶からでる強化剤については運良く良い物を入手できた。
画像

画像

白豚用の装備更新時に使用できそうだ。できればプレートの究極も入手したい所ではある。

ちょこちょこINしてDOOM秘薬部屋を覗いているのだが、初めてこいつが沸いているのを見かけた。
画像

急いで駆け寄り入手成功。レア度の割には今まで見かけなかったのは不思議である。こいつを狙っている人が多いのだろうか。

後数日で引っ越しである。NTTから連絡があり思っていたよりは引っ越し先での回線は早く開通できそうだ。
まぁ部署異動の為の引っ越しでもあるので、しばらくはリアルの方も忙しくなるかもしれないがのんびりやっていこう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント