マスタリーⅢ

 今日のPSCは幽霊沸きと悪魔沸きであった。
悪魔沸きは1,2沸きの雑魚が飛行するので注意していないと時々攻撃が当たらずにうっかり死にかけることがある。
まぁ、よほどのことが無い限り実際死ぬことは無いのだが、よそ見をしていたりするといつの間にか体力ががっつり減っていることがある。
ボスはこちらが男性キャラでなければ最弱レベルなのでトータルで考えると一番楽な沸きではないだろうか。
私は悪魔カメオは持っていないのだが、もし持っているなら非常に楽に攻略できると思う。

ゲットしたPSCだが本日は非常にしょっぱく、120は無し。115が3枚で後はすべて110というガッカリな状況であった。その分というか、マスタリーはレベル3が3種類、調教と神秘と毒がでた。
画像

調教のマスタリー3は下手なPSC120よりも高値で売れるのでラッキーと言ったところだ。
ただ、マスタリーはシャード帰属なのでHKTに持ち帰ることができないのが残念な所である。
自分がPSCを回しているシャードはかなり過疎なので、需要が高い調教マスタリーとはいえ実際売れるのかは微妙な所である。
アトラン価格を調べたところ、最安で65Mであった。まぁこの過疎鯖ではまずこんな価格では売れないので取り合えず30Mでベンダーに突っ込んでおいた。
ベンダーの給料が結構高額になってしまうので、早めに売れると良いのだがなぁ。

この記事へのコメント