ちゃれんじ!<えんぶり>しんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS PUB100後の初鐘楼

<<   作成日時 : 2018/07/28 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ようやく白骸骨が10個集まった。ようやくとは言ったが、それ程苦労したわけではなく、単に天使沸きをさぼっていただけではあるのだが。
画像

 Sボスは過去にやった事が無いので、まず情報集めから始めよう。大まかな情報は分かってはいるのだが、UOを中断していた間に何か変化があったかもしれない。
ソロで攻略している方々もいるようなのでそれ程不安は無いが、準備をしっかりしておくに越したことはないだろう。

 たまにはSGをと言う事で、せっかく鐘楼用に育てているWWがいるので小部屋を一通り攻略。
鐘楼はなんというか、押し出される頻度の関係で以前より簡単になったのではないかと感じた。
一応鐘を鳴らして上に上って攻撃開始。テイマーでやっている方には分かると思うが、ペットが落とされる瀬戸際に踏みとどまる状態も変わっていないようだ。
画像

ドラを退治するのに2回鐘を鳴らしたのみで済んだ。上にペットを乗せる方法があるようなので、慣れれば鐘を鳴らす必要もないなぁ。今度はWWではなく今まで使っていたクーシーでやってみよう。

 DOOMを周回しようと思ったら先客がいたので中止。MGNの生産キャラの練成上げ用マジック武具集めを兼ねて戦士キャラのスキル上げを行った。
画像

まだ武器スキルが70そこそこなので土エレ相手でも攻撃はスカりまくる。ROTがあるのでサクサクスキルが上がる訳でもないし、のんびりやろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PUB100後の初鐘楼 ちゃれんじ!<えんぶり>しんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる