実家から帰還

諸事情により数日間実家に帰省していたため、UOにINできず。昨日帰還したのでぼちぼち再開である。

帰省している間にPUB100が導入されたようだ。色々情報を調べる限り、水路は以前と変化ないらしいが鐘楼はあのまま導入されたようである。現時点でのクリア方法は飛行持ちのペット使用かコロ助召喚くらいらしい。
鐘を鳴らす意味は全くなさそうである。鐘楼とはいったい・・・?

取り合えずコールドドレイクが良さそうだが、LV6,7のトレハン地図を持っていないためどうしようかと考えた挙句、厩舎にWWがいることを思い出した。
画像

まぁPSCを食わせれば何とかなるだろう。幸いスロット3で訓練は既に開始してあったのでセーフ。STR等の数値もまぁまぁと言えよう。こいつを鍛えることにした。

昨日はリハビリ的にPSCを1回。珍しく115が5枚と多かった。120は受け流しと投擲。投擲はともかく受け流しはラッキーである。(ペット育成的に)

実家に戻ったついでに倉庫からMTGのカードを引っ張り出してきた。
昔(20年程前!)やっていたのだが、ルールも複雑になったこともあり今は全くやっていない。
保管してあったカードも結構ダメージを受けているものが多いが、大丈夫なものもあるので一度整理してみよう。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント