今日のSGは2周で久々にメインにAFがでた。と言ってもアノン靴であり、無いよりまし程度のAFである。
現時点のPUB100仕様が鬼畜仕様なので今後は屋上AFは今より入手難易度が上がるだろう。従って屋上AFの取引価格も上昇するかもしれない。
まぁ、一部の有用なAFが値上がりするだけで、セキュアの奥底に眠っている剣や槍やうねうねが高騰する事は無いだろう。全鯖へ正式導入する前に運営がこの誰得な仕様を修正してくれれば良いのだが、あまり期待はできそうにない。
DOOMへ武士盾キャラとレア盗りシーフを送り込んだ。ソロで回すと武具の損傷が激しくて大変だ。
シーフキャラを蘇生部屋へ送り込むためにアクティブになっていたゴキ部屋へ突入。何の気なしにゴキに対して盗みスキルを使ってみたところ、1000ゴールドを盗むことができた。
もしかしてもっと良いものが盗めるのかと思いもう一度試したところもう何も持っていないとの事。他のボスにも今度試してみよう。
無事にゴキに殴り殺されたので蘇生部屋に突入。血桶くらいしかめぼしいものは無かったので一応盗っておいた。
明日はお休み。床屋に行かねばならないが、それ以外は屋上を頑張ろうかなぁ。しかしそろそろ屋上を回すのに飽きてきたのは事実である。
この記事へのコメント