パッチの効果か?

 今日はお休みなので2周。剣が1本出ただけであった。ただ、棺桶の中によさげな防具があったのでまぁ良しとしよう。実際の所、ある程度以上のレベルの防具を求めると屋上かLV7トレハンぐらいしか選択肢が無いのが残念な所である。そろそろ白豚キャラの装備を更新したい所だが、DOOMのAFレシピが出ない事には話が進まない。
画像

 と思い立って、DOOMを1周。ポイント制になっている事もあり、AFゲット後はある程度周回しないとAFはなかなか望めない状況だ。可能性は無くは無いのだろうが、ほぼ出ないことが分かっている状況で周回するのはモチベが上がらない。ある程度の人数でサクサク周回すれば良いのだろうが、仕事の都合でINできる時間が変則的なのだ。一般的なピークタイムにINするのはほとんど不可能である。厳しいのを承知の上でソロで回すしかないのがつらい所である。頑張ろうDOOM。

PSCは天使沸きを1回。テイムと不調和の120がでた。まぁまぁである。
BOSSで少し苦戦。安定させるまでに2回ほど死にそうになった。武器の見直しをした方が良いのかもしれないが、HKTに戻らないと練成武器は作れないのでしばらくは何とか頑張るしか無いなぁ。

 そういえばここの所のパッチがあたった為か、エンハンスドクライアントでアイテムの日本語表記で文字化けしていたものが治っているようだ。DOOM沸きレアの蝋燭も、パッチが当たる前はまるっきり文字化けしていて意味不明な名前になっていたのだがきちんと治っていた。
画像

 もしかしたらこれでECのエージェント機能でアイテム名を日本語にしていても正常に動くようになるのかも。
自分はエージェント機能とかは使っていないのだが、聞くところによると今までは日本語でアイテム名を登録するとマクロ等が消えたりしたようだ。
 まぁ、エージェント機能の件はともかく、意味不明なアイテムの表記が正常になるのは良い事である。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント