パッチがあたりました

 屋上周回のモチベ低下とはいえ、パッチもあたりPUB100導入が近づいているので取り合えず屋上へGO。
1周でメインに弓、サブに命中靴のダブルゲットである。弓はともかく命中靴は何とか売れるのかなと思い、アトランで価格を調査したところ、7M~15M程度であった。
画像

画像

画像

飛鳥ではたまたまかもしれないが販売は無いようである。気が向いたら適当な値段でベンダーに突っ込んでおこう。
ちょっと前からベンダーに入れてあるホークウインドローブが売れていない。価格が高すぎるのかと思ったが他鯖の価格と大して変わらないので単に需要が無いのであろう。

MGNの鍛冶テイマーの女王忠誠度上げもなかなかはかどらないが、使役しているサウロサウルスのスキルがぼちぼち上がってきたので毒スリス等を倒すのはずいぶん早くなった気がする。まぁそれほど急ぐ理由もないのでぼちぼち上げていこう。

 しかしこのパッチのせいか、NPCが戦闘時のポーズになってしまっている。どこをどういじったらこんな事になるんだろうか?またECだが、今のところ少なくとも2回パッチが当たっている。
今回のPUBはバグ取りのPUBだった気がするのだが、この調子ではバグがかえって増えるのではないかと心配するのは私だけではあるまい。頑張れブロソ開発陣!

とここまで書いた後、いつもチェックしているブログ(リンクはご遠慮下さいとの事なのでブログ名等も内緒です)を見たら似たような事が書いてあった。やはり同じ様に思う人もいると言う事である。
開発にハッパをかけるとこまで同じだったので思わずニヤリとしてしまった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント