PSC販売価格更新

画像

アトランでベンダーサーチしてPSCの相場をチェックした。
1週間ほどで結構相場が変わっているものも多い。需要と供給のタイミングだろうか。
この結果を参考に、HKTでの販売価格の更新と補充を行った。

やはりEJ効果か、PSC110の売れ行きはすこぶる良い。ベンダーに突っ込んだPSCもほぼ売り切れに近い状態であった。
しかし、PSC115や120はそこまでの売れ行きは無い様だ。まぁ、価格も手探りでつけたので少々高めになっているものもあるだろうから仕方がない。今回の相場チェックの結果を受けて、格闘120等値下げした物もあるのでしばらくは様子見しようと思う。

思ったよりすぐに売れるのがPSC副産物の溶岩タイルである。入れたら1日もたたないうちにすぐに売れているようだ。沼のタイルもいつの間にか売れていた。

無限では動物学のPSC120が売っていたので迷った挙句購入。お金が無くなったので何か売れるものがないかセキュアを漁ったところ、獣医ROT消化時に倒している高原ボウラからとれるボウラの皮とH皮を結構な高値で買い取ってくれるブローカーを発見。ありがたく買い取っていただき、なんとか一息ついた。

ついでと言っては何だが、とりあえずのベンダーを設置。無限で復帰した際に自分自身が入手に手間取ったような物を販売してみようと思う。バードマスタリーの書なんかは、バードスキルがある人なら入手は容易だが、そうでない方は結構面倒くさいので、案外需要があるのではないかと思う。
画像

この記事へのコメント