本2冊

 今日は3周してアノン本とジュオナール本を各1冊づつゲット。アノン本はディノサウロス特効、ジュオナール本はアンデッド特効であった。アノン本は既に持っている物と特効がかぶっているので別の物が欲しかったが仕方がない。
画像

画像

 ジュオナール本は正直あまり魅力的ではないなぁ。以前ならネクロ+15を生かして白豚のヴァンプ化時のスキルブースト等に使えたのであろうが、スキル値が足りないと変身解除される今の仕様ではそれ程重要でもない。マナコスや秘薬コスト低減のプロパも、特効の為にスペルブックを持ち替えることを考えれば防具等で必要数値を賄うのが通常であるのではっきり言って意味がないプロパティである。呪ダメの数値は先のタイタン侵攻時に比較にならない程数値が高い物が入手できているので+15%ではあまりありがたみは無い。
 無理やり使用するシーンを想像するならば、ネクロのスキル値をストラングル100%成功の105にしているキャラが、レブナントを召喚したりヴァンプ化する時に失敗しないようにする為一時的に装備するくらいか。もしくはタイタン侵攻時にスペルブックを入手できなかった場合にはそれなりに意味があるのだろうか。まぁ、剣や槍をゲットするよりはましといった程度か。

 中途半端に余った時間は最近さぼりがちのバルク処理に費やした。貯めると面倒である。布バルクの小口がたまりすぎているので、今度時間を作ってベンダー巡りで大口を買うとしよう。
そういえばMGNキャラの女王忠誠度上げも中断しているのだ。すべてカメオが出ないのが悪いと言いたいところである。まぁPUB100が入るまではしょうがない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント