MLボスあれこれ

ここ数日SIOメンでUOMLダンジョン攻略をやっています。
昨日は水晶ボス、今日はシタデルボス撃破ですな。
水晶ボスはボスも中ボス(?)も扇動が効かないのでバードメイジの私は不調をかけた後はひたすらEV&逃げ回りでした(汗
途中、ボス連中が被扇動可能な事に気が付いたのですが、なんせ扇動相手はウィスプのみ・・ほぼ意味無しです。
もっとも、水晶ボスは結構やわらかく、死んでもアンクがあるので結構楽に行けたような気がしました。
シタデルボス(蝶ボス)は2回目。前回は現地でパーティーに誘っていただいての攻略でした。
人数も多かったのでそれほど苦戦することなく終了。ボスの特殊能力はやはり厄介ですねぇ。噂によると蝶ボスに、変身したPCの能力を使って不調和をかけられて調教スキルが下がった状態でペットに命令違反をされまくってあっという間に野生化することもあるようで、テイマーな方は注意が必要なようです。不調持ちとしてはちと肩身が狭くなる話ですねぇ・・。

これまで蝶ボス、木ボス、水晶ボスを倒しましたが、さすがに一人では厳しそうです。
しかし、いつかは挑戦して見たいですねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント