ちゃれんじ!<えんぶり>しんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2匹目のドジョウ狙い

<<   作成日時 : 2018/07/12 03:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日LV5トレハンで良さげなブレスを入手したので2匹目のドジョウを狙うべくトレハンをやってみる。

今日はマラスのLV5を4枚掘ってみた。やはりテルマーよりはガーディアンの難易度的に格段に楽である。
まぁ、実際の所バードではなくテイマーでやればもっと楽なのだろうが、自分は不調扇動神秘メイジでやっているのだ。
画像

4枚掘って良いものは全くなかったのだが、LV6の地図が1枚出たのでついでに掘ってみた。
まぁ、なかなかお宝には巡り合えないものである。MAFは船の模型であった。

 PSCはネズミ湧きを1回。なぜか最近ネズミ沸きが多い。逆にここのところ全く蜘蛛沸きに遭遇していない。もっとも蜘蛛沸きはBOSSが面倒なのであまりやりたい沸きでもないのだが。
BOSSを倒した直後にすぐに悪魔沸きが始まった。珍しい事である。
画像

 しかし沸きが自然に始まると言う事は、仕様から考えるとFで活動している人が多いと言う事でもあるので、お金だけ拾って2回目は中止することにした。
宇宙経由で帰る際に祭壇を見ると4個ほど骸骨がささげてあった。他にもPSCをやっている人がいると言う事だ。PKが跳梁跋扈するような事がなければ良いのだが。

明日は若干早めに出勤しなくてはならないのでそろそろ寝ることにしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2匹目のドジョウ狙い ちゃれんじ!<えんぶり>しんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる