ちゃれんじ!<えんぶり>しんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSCを頑張る

<<   作成日時 : 2018/07/05 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日までSGばかりやっていたのでしばらくはSGをお休みしてPSC等やっていこうと思う。

 というのは、鐘楼の仕様があのままの状態になるとは思えないからだ。もともと鐘を鳴らして高台に上がってドラと戦うというコンセプトなのにその方法では非常にクリアが困難で、結局鐘を鳴らさずに戦う方が良いのでは本末転倒ではある。
 確証があるわけではないのだが、流石になんらかの再修正が入るのではないかと思う。もしそうなるのなら今の仕様に合わせてキャラやペットの調節をしても無駄になる可能性もある。
 UOにINできる時間が膨大にあるのならその都度時間をかけて調整するのも楽しみの一つだが、それほど長時間(とは言っても、ネトゲをやらない人から見れば長時間ではあろうが)INできるわけではないのでやむを得ない。

 まぁ、SGに対する運営の修正方法があまりにもむごいのでモチベがダウンしたというのが最大の原因ではあるのだが。HKTのベンダーで販売するPSCも、売れ筋の物は在庫がほぼなくなりつつあるので、仕入れという意味でもPSCを回していこう。

そんなわけで今日は2回。2回ともネズミ沸きであった。ネズミボスの名前が確かに変わっているのを確認。以前の名前が何か差別的であったとの事らしい。最近はちょっとした事で大げさな騒ぎになることもあるので仕方がない所か。
画像

PSC120は沈静、投擲、調教の3枚。投擲はいらないなぁ・・・。
まぁ格闘のPSCみたいに何か使い道ができて高騰すれば良いのだが、今の所そんな様子はなさそうだ。

少し時間があったのでMGNの鍛冶テイマーの忠誠度上げを再開。まだ先は長いが急ぐ必要もないのでのんびりやろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSCを頑張る ちゃれんじ!<えんぶり>しんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる