ちゃれんじ!<えんぶり>しんぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 腐り待ち@YMT

<<   作成日時 : 2018/06/11 04:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 夕方1周。メインに弓・サブにジュオナール本がでた。ダブルでゲットとはいえガッカリ感しかないなぁ。
画像

画像


夜にも1周しようと思ったが、なんだか乗り気にならない。MGNで女王忠誠度あげでもするかと思いつつ某CHを見ていると、大和のルナ場内で腐りがあるとの事。
ちょっと見学に行ってみようと思いつつ大和に初キャラ作成。本格的に争奪戦に参加するつもりでもないのでテキトーにスキルを決めて現地へGO!

レアには興味が無いのでよく分からないのだが、レアがいっぱいある様である。色々なシャードの名が入ったものがあるようだ。
家主の方はシャードを越えて色々レア集めをしていたのだろうか。レア満載のルナ場内の家を腐らせるとはもったいない。まぁ、事情を知らない赤の他人が何を言ったところでどうにもならないのだが。
画像


そうこうしているうちに人も集まってきた。3時半現在で15名程いるのだろうか。腐りのシステムも昔とはかなり変わっているようで、最終段階に入ってから実際に腐る時間はある程度決まっているらしい。
もしかしたら先ほどから来てすぐに帰っていく人はそのあたりの時間が分かっている人なのかも。
まぁ、どうしても欲しいものがあるわけでもないのでもう少し待ってみよう。

 昔HKTで初めて18×18の土台をゲットしたのは家の腐り待ちからであった。
Tコーブからすこし北に行った海沿いの土地で、確か正月休みくらいの朝方に腐ったように記憶している。この時は6時間くらい腐り待ちをして、いい加減寝ようかと思った矢先に家が腐ったのだ。
現在の様に土台を立てるまでのクールダウンタイムはなかったので、予め建築ツールで準備していた土台をあわてて実体化させると見事に建築成功。
セキュアの中身は大したものがなかったように記憶しているが、現在の様に土地が余っている時代ではなかったので、建築合戦に勝利したことが嬉しくて眠気も吹き飛んだものだ。

さぁさすがにそろそろ寝ないといけない時間が迫ってきた。もう少ししたらこのままログアウトするとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
腐り待ち@YMT ちゃれんじ!<えんぶり>しんぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる