今日のUO日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水不足っぽい・・・。

<<   作成日時 : 2005/06/25 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

UOの話ではありませんが。
今年は異常なくらい雨が降らない梅雨ですねぇ。
実際入梅宣言が出てから雨が降ったのは1回しかなかったような気がします。
沖縄はそれでも大雨が降ったらしいですが、このままでは本州は干からびてしまいそうですねぇ。
10年程前にも異常渇水の年がありましたが、そのときでも今年よりは雨が降っていたように思います。
雨が続く梅雨はあまり好きではないのですが、この際好き嫌いは言っておられない状況になるような気がします。
それにしてもなんだか毎年異常気象ですねぇ。大丈夫なんだろうか・・・?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雨よふれ〜(-人-)
雨・・・ふりませんね・・・確か、梅雨入りしてますよ? 大阪は6月11日のようですね〜(気象ノートさん) 私は雨が好きじゃないですけど、問題は「水不足」デス!! もう、節水とかキライなんですよね。いえ、無駄遣いじゃないですよ?頑張ってバケツでお風呂のお湯を洗濯.. ...続きを見る
The Wind of Blessing
2005/06/25 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水不足っぽい・・・。 今日のUO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる